運転して肩凝った。。。肩凝るとか久々やな

こんばんはこんばんは

o┤*´Д`*├o アァー

今日は3時間車と1時間学科やった。。

しかも多少寝不足はいってたからマジしんどいw

明日は久々に教習ないんであそびに行ってきます(*゚ρ゚)

朝10時集合とか_| ̄|○

普段5,6時寝の俺にどうしろっていうんや_| ̄|○

つ〜わけで今日はもうこれ書いたら寝る(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

FFは〜

クリスタルグランデ?ってとこかな

レベルは51までキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!

結構さくさくレベル上がるなw

てかあのヴィヴィアンはやばい。。。

素で雑魚敵で全滅しかけたぞ。。。

とてもくさい息うぜえええええええええええ

ウィルスがマジやばい

万能薬の数が(゚ロ゚;)

ボスはまぁ割とさくっと倒せるのばっかやったな今回は

さて明日早いから寝ます

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ