とりあえずFF終了(*・ε・*)

こんばんはこんばんは

ついにFF越したあああああああああああああ

ん〜最後までやったご感想をば

正直俺の中ではたいした作品ではなかったかな

ストーリーにいまいち入りきれんかったしなぁ

ボスも強くないってのがなw

まぁ10もボスは強くはなかったが。。

今回最初のほうはミストナック連携でほぼ余裕やったし

最後のほうはヘイストバサクでむっさ余裕o┤*´Д`*├o アァー

最後までヘイストバサクでいけたぞw

まぁ最後物理効かんときだけバサクが邪魔になったけどw

んでやりこもうにもモブ多すぎてめんどいo┤*´Д`*├o アァー

2週目あるらしいが正直おなかいっぱいカンがありますな

あぁ、ちなみにクリアしたときのメンバは

アーシェ バッシュ ヴァンで、57 56 56やったかな

バブルしてたら割と楽ですよん

結局俺ライブラ持ってないんですが。。w

どこにあったんだ(゚ロ゚;)

まぁそろそろまたフリースタイルでもやり始めますか

あ、ちなみに高速は特に何事もなく(゚ロ゚;)

今月いっぱいで終わればいいなと思いつつ多分無理やろうが( ´_ゝ`)

んならまぁそろそろ寝ますか

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ