アーリマンで死に掛けてあせったあああああああああああ

こんばんはこんばんは

なんとか今日の目標の帝都アルケイディスまでたどり着いた。。

昨日の時点で帝都アルケイディス行けって話出てたのになんでこんな時間かかるw

遠すぎやろw

とりあえずレベルは40レベルに_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

なんか道に迷ったりしてたらレベルが勝手に。。

だいぶボス強くなってきたなぁ

さっき倒したアーリマン最初余裕やこいつwとか思ってたら

なんか分裂しまくって最後むっさ苦戦した。。。

アレは予想外やったo┤*´Д`*├o アァー

かろうじてミストナックで殺したよo┤*´Д`*├o アァー

ライセンスも使えそうなオプションのとこは大体取ったし

あとは適当に魔法取ったりするくらいか

正味ガンビット全然使いこなしてないから3つしかなかったりする(゚ロ゚;)

まだ飛空挺も手に入ってないし全然やなぁしかし

いかさんがクリアしたそうで( ´_ゝ`)・・・

まぁだいぶ差空いてたからなo┤*´Д`*├o アァー

まったりやるか( ´・_・`)

今日もFF話で締めさせていただきます(゚ロ゚;)

それではおやすみ〜( ´・_・`)ノシ