誰もバスケやらんのがカナシス

こんばんはこんばんは

SG26レベルキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

どうやら昨日のSSの状態から35戦ほどやったようです( ´_ゝ`)・・・

勝率は61%に上がった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

ブロックも0.8個にb

o┤*´Д`*├o アァー

明日は教習所か。。。

なんだかんだで2月25日から運転してない予感(゚ロ゚;)

まぁこっからしばらく入りまくってるからさっさととるか。。。

明後日がアメっぽくていやなんやけどなw

何気アメの日の運転は初になりそうだ

ま、なんとかなるやろw

そいやなんか変なオフ会に誘われたくさいが。。。

人見知りなんで行く気があんまりしません(*ノノ)

てか正味知らん人多すぎですよ(゚ロ゚;)

まぁものすごい気が向けばいくかもしれません

んではそろそろねまっす

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ