SSありとか何ヶ月ぶりですかね兄さん

こんばんはこんばんは

たまにはSSありの更新でもしてみませうか

ってもたいしたSSじゃないってかバスケの戦績ですがo┤*´Д`*├o アァー



はいはい、まずはキャラと戦績ですな

いつの間にやら計1000回以上やってるわけで(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

もうちょっとで経験も10万いく(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

次は〜これかな



今シーズンの成績かな

シーズンってのがどういう期間なんかワカランけど、

もっかいやり始めたときには前のシーズンは終わってたみたいやから

またはじめからになった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

実力的にリバン1.2個、ブロック0.7個よりはもう上がらんくさいw

実は一瞬今日0.8個になってんけどo┤*´Д`*├o アァー

あとはちと2Pの成功率が低いってのがな。。

次は〜



通算の成績(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

リバウンドだけ順位なしってのはなんかくやしいなw

精進します( ´・_・`)

まぁGらしくアシストやらスティールは多いな

こんなもんかw

今日はバスケ特集でお送りしました(*゚ρ゚)

んではそろそろ寝ます

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ