じょーばいろじょばいろってこのタイトル使ったっけ?w忘れたw

こんばんはこんばんは

なんとな〜く教習いかなあかんかなと思って

久々にHP見て予約でも確認したけども

土日やっぱ埋まってるしw

平日行く気せんなぁ

だるしむ

仮免とってから路上1回も出てない(゚ロ゚;)

さぼりすぎな感がプンプン

ってもなぁ、プログラムも正味せんとまずいしなぁ

土日はちっとはやるか。。。

放置しすぎたか( ´_ゝ`)

まぁ発表は奇跡の一人負けのおかげで免れたからおkk

あれあたってたらもっと焦ってるなw

今日の大学行ったのはあれのために行ったようなもんだ( ´_ゝ`)

さて今日はもう寝るか

まぁ仮眠してあんま眠くないけど〜〜〜〜〜((((((ノ゚�听)ノあぁ

んではおやすみ〜( ´・_・`)ノシ