僕の場所はどこなんだ!

こんばんはこんばんは

うもあああo┤*´Д`*├o アァー

パン屋疲れた(*゚ρ゚)

なんか誘われるからついやってしまう(゚ロ゚;)

まぁそんなこんなでFは全然育ってないわけですが( ´・_・`)

多少パン屋もなれたかなぁ

コブラとかトマホークとかはまったく撃てませんがね( ´_ゝ`)

てか今日卒検効果測定受けたわけですよ

ほとんど勉強してなかったら落ちたあああああああああああああ

〜〜〜〜〜((((((ノ゚�听)ノあぁああああああ

どうやらもう第1段階の学科の話とかさっぱり忘れてたようです( ´_ゝ`)

明日はもうちょっとちゃんと勉強してから受けにいけます( ´・_・`)

せっかく教習自体は終わったのになぁ_| ̄|○

それ受けに行くためだけにあそこまで行くのがだるしむ

さってそろそろ寝ます

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ