見えない未来の前で前進できずにイラつく僕ら

こんばんはこんばんは

輪講は院試前になったら一旦なくなるってことを聞いてハッピーです(*´д`)ハァハァ

まぁどっちにしろ勉強せんとあかんけど( ´・_・`)

来週の月曜はいい加減学科試験受けてきます!

ここに書いとかんとまた行かん気がするんで( ´・_・`)

土日は教科書でも読むかなぁ

まぁ正直免許取るのに10ヶ月以上もかかるとは( ´_ゝ`)・・・

さぼりすぎ(・∀・)アハハ

これでも落ちたら萎えるな

まぁKIAIで頑張ります(゚ロ゚;)

グラチェいまだ17レベルo┤*´Д`*├o アァー

全然レベルあがんねえええええええ

バスケもおおおおおおおお

久々にやったけど25レベルから上がる気がしねえええええええ

全体的に行き詰ってるo┤*´Д`*├o アァー

つーかバスケは相手がやたらレベル高いときがあるのがなぁ

30台とか性能差でいくらなんでもまけるべ

さて明日は早いからそろそろねまっす

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ