いつもタイトル書き忘れる件

こんばんはこんばんは。

月曜は土日で生活さくっとおかしくなるからしんどいですな。。w
まぁ明日は遅いからこんな時間に書いてるわけですがb

ん〜ビビから調味料バトン来てるけど。。。
華麗にスルーですかね?w

てかコレ多いんやってw

まぁ自分一人だけやっときますかね( ´・_・`)
やりたい人は勝手にやってくれw
オレはネタがないからやるo┤*´Д`*├o アァー

--目玉焼き   →  塩コショウ
--納豆     →  ついてるタレかしょうゆ
--冷奴     →  しょうゆ
--餃子     →  タレ
--カレーライス →  ん〜コレは大体かけんけどかけるならしょうゆかな
--ナポリタン  →  コレは。。。何もかけんしw
--ピザ     →  タバスコかな
--生キャベツ  → ん〜ドレッシングかなぁ。
--トマト    →  ちょwコレキライなんですがw食べたくないですが食べるときはドレッシング( ´・_・`)
--サラダ    →  サラダ多いわ( ゚Д゚)ドレッシングo┤*´Д`*├o アァー
--カキフライ  →  タルタルソースorマヨネーズ
--メンチカツ  →  ソース
--コロッケ   →  ソース
--天ぷら    →  てんつゆ なければソース
--とんかつ   →  ソースorとんかつソース
--ご飯(おかず無しの時)→ ん〜。。。はるか昔テレビでやってた
マヨネーズとかピーナッツバターとかブルーベリージャムかけて
食ったことなら。。。まぁ普通何もかけねぇw

うん長かった。
ネタにコマってる人は勝手にやってくれw
Q2.Q3.Q4はメンドイからパス

上でコレ変とかあったらコメントにて受付o┤*´Д`*├o アァー

さて寝るか
おやすみ〜( ´・_・`)ノシ