僕だけを見てて欲しい

こんばんはこんばんは。

ん〜またなんかビビから調味料送られてるんですが@@;
いらねええええええええええええええええええ
つ〜わけで華麗にスルーさせていただきますよ

つってもまぁネタは特にないんですがo┤*´Д`*├o アァー

そうそう、うちの卵焼きはですね、昔から甘いんよ。
作るときに砂糖イッパイと塩ちょっと入れて甘さを増やすとかしてるから。
コレがねぇ、人に食わせると甘すぎてまずいらしいo┤*´Д`*├o アァー
ん〜うちの家ではコレが普通なんよなぁ。
まぁ買ってくる弁当とか卵焼きは大体だし巻きとか塩やから
普通のも食えるけどw
砂糖の卵焼きもうまいで?w
食ってみろヾ(゚д゚)ノ

さてなんか知らんが食に関することが続いてしまったヾ(゚д゚;)ノ

あぁついでにリンク追加追加

シャフナstyle

まぁTWやっとるリアフレのブログですな。
貼っても見る人はごく少数やと思うけど。。w
まぁオレが見るのに使いますよ(・∀・)ニヤニヤ

さて今日はこれでお〜わり
じゃぁよい夢を( ´・_・`)ノシ 暇やったからスキン変えてもた(・∀・)アハハ

不評なら変えます( ´・_・`)

じゃぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー