真っ暗な明日にはぁ笑い声届けよう

こんばんはこんばんは。

ん〜なんかGOD様から変なバトンが廻ってきたようでw
コレみたことあるなぁ。。
静海から廻ってきたの華麗にスルーしたやつやんけw
今回はしゃ〜ないから答えますかね。。
てかなぜかオレだけwついてるのはなぜだ( ´゚д゚`)
期待しても何も出ませんよ( ´・_・`)


1.あなたは何フェチ?

フェチ。
フェチねぇ。
ん〜さらさらしてる髪とかは好き。。。かなぁ?

2.異性を見る時、まず何処を見る?

異性ってか同性でもとりあえず顔にはいく(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

3.最近プッシュできる部位

プッシュってなんよw
ん〜コレは困るな。
色の白さ?w
二の腕とかごっつ白いんですがw
スイマセン日焼けしてきます( ´・_・`)

4.異性の好きな部位5つ

5つも上げろってか(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

1位 髪
2位 手
3位 爪
4位 足
5位 思いつかんw

こんなもんかね。
足はなんかジーパンとか見るといい気がしないでもない。
まぁ適当でw

5.フェチを感じる衣装は?

衣装。。
やからジーパンやってw
考えるのメンドイからこれで( ´゚д゚`)

6.バトンを渡す5人

コレ困るなぁw
大体廻ってるんちゃうんかしかし。
まぁとりあえずやってみるか

Exilerさん
おりえさん
ぐっさん
火とましゅまほさん

最後の火とましゅまほさんで2人って数えて5人でw
じゃぁ5人さんよろしゅう。

激しく適当に終わりましたがオレは笑いは取れないんでね( ´_ゝ`)

んな寝るぜぃ
おやすみぃ( ´・_・`)ノシ