お逝きなさい

こんばんはこんばんは。

昨日この挨拶だけ書いてネタないから置いといて
あとで書こうとしたらメンテ中になって書けんくなった件。

もうちょいはよかこうと思っててんけどなぁw
くそ、メンテの予定なんていちいち見てねぇw

まぁ1日くらい抜けても(((( ;゚д゚)))

あぁ今日でついに100記事なようでw
頑張った俺。
いやマジでよくやったよo┤*´Д`*├o アァー
一人でほめとこう( ´・_・`)

なんか公式で課金システムのアップデートとか書いてるな。
まぁ多分マイレ関連系の話しやと思うけどなぁ。
いまさら月額にはならんやろw

さて、なんかまたこの前の人の話しがあったんだが。。
マジで誰?
気になって夜も眠れませんよw
3人のうちの誰かやと思うんやけどなぁ。
でもあんな高レベルになるとは思えんねんけど。。。
とりあえずはぐらかさんように!

じゃ寝ますよ
おやすみ〜( ´・_・`)ノシ