ゼミだるい

こんばんはこんばんは。

ん〜なんか知らんけどブログ開けねぇ!
寝る前までに復旧すりゃええかな。
急いで更新してまおw

まぁ今日は3年やのに1年の授業を再履修で出てきまして。
隣は一緒に再履受けてるやつで座っててんけど
授業始まる前に教師が席を適当に入れ替えたんですな。
まぁ当然俺再履やから隣も知らん人になったわけでw
んならなんか全員となりの知らんやつと10分間しゃべれ
とか言い出してヾ(゚д゚;)ノ
おいいいいいいいいいいいいいいいい
相手1年かよおおおおおおおおおおお
って状態になりました( ´・_・`)
人見知りする上に1年とか_| ̄|○
まぁ適当に話して切り抜けたがo┤*´Д`*├o アァー
アレはもういじめの領域ですな。。

じゃ今日はコレでお〜わり
(*゚∀゚)ノオツカレー
( ´・_・`)ノシ