明日の今頃ぉにはうまぁく笑ぁえる

( ゚∀゚)ノティッス

ん〜今日は特に書くことないな。。w

あぁ、ひとつあったか。
アルサバBD情報系のサイト2つとも閉鎖したみたいやなぁ。
かたっぽは撫やったそうで。
まぁ面識ないけどおつかれさんでっす。

もう1個のほうもなんとなく書いてる人の予想はついてますが(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
そっちも面識ないけど(・∀・)アハハ
何気ブログはたまに見てますb
おつかれさんでした。

月姫かぁ。
昔よく攻めてたなぁw
おもろかったから(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
やられてただけですが_| ̄|○
さすがにVITFT殺す前に殺されるo┤*´Д`*├o アァー

ま、今日はこんなとこでw
( ´・_・`)ノシ