長かぁったよもうすぅこしで

こんばんはこんばんは。

やばいネタねぇ。
あぁ、1個あった。

CorumOnlineFanの管理人もBANされたらしいな。
今のコルムファンの管理人と違って結構頑張ってくれそうな
人やったからつづけて欲しかってんけどなぁ。
とりあえずBANするときになんでBANしたかを送れと。
それワカランかったら何も反論出来んやんo┤*´Д`*├o アァー
まぁとりあえずご愁傷様です( ノД`)

何やこうどっかにおもろいネタでも転がってないもんかね。
(*・ε・*)ムー
ないな!
ってことで今日はもう終わるかw

ん〜明日もネタなかったらなんかレンのことでも書くか。。。
あ、RFは遠隔19になりましたとさb
壁募集です( ´・_・`)

じゃ( ´・_・`)ノシ