消〜え去〜りたいほどに(・∀・)ニヤニヤ

こんばんはこんばんは。

え〜、東京から帰ってまいりました。
今回疲れたなぁ。
歩きっぱなしは疲れる(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
ちょっとおもろかったことでも書きますか。

まぁ4人で適当にまわってて、浅草寺に行ったわけですな。
まぁあ〜いうとこ行ったらとりあえずおみくじでも引くわけでw
4人とも引いたわけですな。

一人目・・・・・凶
おぉ、凶ってやっぱ入ってることあるんやなぁ
二人目・・・・・凶
えw凶ってそんな当たるもんなん?w
三人目・・・・・凶
ちょwお前らネタか?w

あぁ、ちなみにオレはですね。。
ごめんオレ吉やわw
スマンお前らw

まぁここでおみくじ騒ぎは終わりかなと見せかけて。
さすがに凶ってのは後味悪いらしくて2回目引くことになったわけですな。
オレ引かんでもよかったけどまぁ付き合いでオレも引いたとw

一人目・・・・・凶
ぶw2連発かよw
2人目・・・・・・末吉
ぉw凶ついに脱出w
3人目・・・・・・凶
さすが、凶キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!

え〜ここで俺の結果でも。。。
ちょw大吉キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!
スイマセン期待裏切ってw

さて、凶2連発2人はここでもう一回引いてしまいましたね。
おみくじ3回も引くやつとか始めてみたしw

1人目・・・・・半吉
キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!
でもなんか内容凶と大して変わんね。。w
2人目・・・・・凶
ウワああああああああああああああああああ
こえええええええええええええ
もう(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪ですなw

つ〜わけで3連発凶引いたやつはこの後しばらくマジ凹みしてましたとさw
なんかお守り買ってたw

この後はなんか適当にお台場とか東京タワーとか六本木ヒルズとか
次の渋谷と横浜中華街行ったりして終了。

案外台風の影響は大して受けんかったからよかったかな。
それほど雨にも当たらんかったし。
ちょっと風は強かったかな。

おもろかったっちゃおもろかったけど、
今回の俺の中でのでかい目的が達成されてないのがな。。w
まぁ仕方ないか_| ̄|○

ん〜、結構長く書いたつもりやったけど大して長くないか?w
まぁとりあえずただいまということでb

じゃ( ´・_・`)ノシ