ノマノマイェイ

こんばんはこんばんは。

あぶねぇ、思わず書く前に寝てまうとこやったw
ん〜、やっぱ毎日見てくれてる人おるんやなぁw
しょ〜もない雑記でスマン_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
まぁある程度頑張りますb

あ〜、そうそう、さっき気づいたけどひばっちーのブログは
どうなったんや?w
閉鎖したんか?
エラー出るぞ( ゚Д゚)シャラァ!

o┤*´Д`*├o アァー最近寝るん遅いからアレやなぁ。
寝る前になんか言うてくれたらうれしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
あんま話せてないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
っと、これも私信
コレ書いても自分に言われてるってわかるかどうかは謎やけどw

さて、もうちょいでRF。
とりあえずコラでやってみるかね。
平さん以外でやるような人おったらコメントヨロシクw

最近思ったけど俺書き方変わったか?w
なんか最近こねええええええええええええええとか書いてないな。
まぁふとした疑問ということでw

じゃぁ寝る(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
( ´・_・`)ノシ