そらぁはぁとべないけどぉ

こんばんはこんばんは。

え〜、こんばんはこんばんは。で始める意味を見出しましたよw
聖君がこんばんはを言う確率が上がる!(・∀・)アハハハ
いやぁ、昔は ええ?とかええ!とかばっか言ってたのにw
最近は結構フツウなことを。。。あんま言ってないかw
まぁコレはコレでおもろい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
文章が読みやすい!
のかコレ。。。w
かなり方言というかそういうの出てると思うんやけど。。w

この顔文字と名前からなんとなくあの人かなと思うけど。
違うんかなw
昔4時とかにベルリアBDとかあったときに
たまに一緒に行ってた人かと思うんやけどw
もしそうやったらラブファイの人とも仲良くしたって(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
あんまなんもできてないから。。w
違うかったら人違いってことで流してw

まぁ違うかってもこれからもヨロシクw
こういうの書いてもらえるとやっぱ(・∀・)イイネ!!
頑張ります_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

あ、そういやナイツと蒼屋合併って聞いたな。
ブログとか見てる限り蒼屋 天下の一部入れたんはええけど
結構抜けたみたいやからなぁ。
でもナイツと蒼屋って仲いいんかね?
よく知らんけどw
まぁオレは割りとナイツは好きなほうやから頑張ってくれw

じゃ今日は寝ますb
( ´・_・`)ノシ