アンケート3

( ゚∀゚)ノティッス

アンケート変えてみましたb
一応前のももうちょい残しとく。
そのうち外すかな。
ん〜どんくらいの頻度で人来てるんかなということでね。
今の一日のアクセスが大体100〜200ってところ。
でもまぁヤプログのアクセス解析は更新とかで増えるから
あんま当てにならんw
ハーボット君のほうが一応1人1回判定になってそうやけど、
コレ途中で入れたからなぁ。
あと、カウンターもなんか知らんけどずれまくってるしw
もう1個アクセス解析入ってるのはナイショでb

アクセスも大分落ち着いてきたなぁ。
多分そろそろ知ってる人しか見てる人おらなそうw
2chから飛んできた人でもなw
まぁそっちのが書きやすいからええけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
ビミョウに知ってるってだけの人はチャットと雰囲気違うかったりするかも。。w
人見知りするんで(・∀・)アハハハ

ま、今日は寝ますb
オヤスミナサイ( ´・_・`)ノシ