ん〜

さて、まぁなんか2chに出てたり何気するんでみんな知ってるかなとは思うけども、
今日BANされました。

どうしたもんかねぇ。
正直BANされた理由がいまいちワカランのやけども。。
俺は複製はしてないんよな。。
困った(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

ギルメンが数人ゲツヤに頑張ったらしいけどなんかあかんくさいな。。
一応メールはしたけど正直復旧はなさそうな感じやなぁ。
しかも別垢で入ってみたけどそっちもやられたしな。
理由が複垢って話やけど、BANされたのに複垢もなんもあるんかね?
IP監視されてるみたいや(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

つ〜わけでなんか別垢でも入れんっぽいからこのままやと引退かもしれん。
とりあえずまぁ一応知ってる人も見てるからブログは残しとくと思う。
多分なw
つってももう書くことないよなぁo┤*´Д`*├o アァー
どうしよo┤*´Д`*├o アァー

とりあえずコルムのこる人は頑張ってくれ。
オレも戻りたいっちゃ戻りたいんやけどな。
んではまぁ皆さん(*゚∀゚)ノオツカレサンです。

明日から何書くよこれ。。。
|彡サッ