Theオガサンs

こんばんはこんばんは。

そいや書くん忘れとったけど、Theオガサンsの件、中止になったらしい。
オレ行けんでもやって欲しいんやけどなぁ。
うちのギルドからも多分誰か行ったやろうし。
てかやれよw
なんか悪いやんw

そうそう、今日始めて知ったけど、FTの5G頭キモイな。
何アレo┤*´Д`*├o アァー
初期Def270のSTR85EGO50全元素43%やっけ?
FTで全元素そんな上がったら弱点なくなるやん_| ̄|○
STR85も上がったらダメ1000上がるぞ_| ̄|○
まぁレベル制限130とかイミフやけどw

コレならレンの兜も期待できるんかねぇ。
篭手見たときはマジ弱いなと思ったけどw
電撃2%って( ノД`)
セットボーナスがどの程度か気になるけどこの分やと5Gはさすがに最強装備っぽいな。

さて、まぁ今日はこの辺でw
( ´・_・`)ノシ