2000キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!

こんばんはこんばんは。

さて、なんかこんなブログが2000HITキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!よw
ありがとうございます_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
ちなみにこのカウンタなんでか知らんけど本来の訪問者より150ほど
ずれてたりしますが。。。w

いやぁなんか結構BANされてるみたいやなぁ。
俺の知り合いでも3人ほど逝ってるしなぁ。。
今んとこギルメンはダイジョブみたいやけどどうやろ。
入ってない人とかがBANされてるんかされてないんかがワカランよな。
メッセ知ってるのなんてごく少数やしな。
まぁ普段入ってるやつはダイジョブやからとりあえずマシか。

実際複製だけじゃなくて+7から+8にするのに失敗しても補正と
スロット消えんバグもあったんやけどなぁ。
これ知ってやってるような人はバ━(゚Д゚)━ ン !!にはならんのかね。
明らかにずっと+7やった人が+8になってる人とかおんねんけどw
まぁでも知らんとやってる人もおるやろうからバ━(゚Д゚)━ ン !!!!はちと難しいか。。

とりあえずこれ以上オレの周りでバ━(゚Д゚)━ ン !!!出ないことを
祈ります。
@まぁ出来たら引退者も出んとってほしいな。。。

( ´・_・`)ノシ