授業だるしむ

こんばんはこんばんは

o┤*´Д`*├o アァー

ついに授業が始まってしまった

2限あってそっから研究室行って帰ったら結構遅なってまうo┤*´Д`*├o アァー

家かえったら仮眠してまうし( ´_ゝ`)

そして夜寝れん悪循環乙

結局今日は戦争3回しかしてないな

しかもなんか1回目デスパ南異常に人行ってたせいで

もうなんもできんかったし( ´_ゝ`)

いらいらするから餅つきしてたら6d><

それでもなんとか7キルしてたからデッドよりはキルのが多かったけどなぁ

さすがに適当にやりすぎた( ´_ゝ`)

まぁ残り2戦はいつもどおりかな

ま、とりあえず寝る努力してきます

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ