清らかなその心は穢れもせず罪を重ねる

こんばんはこんばんは

昨日はちょっと花見に行ってきたんで書いてません(((・д・)))プルプル

夜見に行ったけど割りときれかったな

まぁやたらテンション高い方々が多かったのは気になったが( ´_ゝ`)

あぁ@ちょい寒かったo┤*´Д`*├o アァー

手料理はそこそこおいしかったですよ^ー^

つーわけで今日なんとかをり39なったZEEEEE

んでまぁ39なったしちょっと皿やってみました

ついでに前配布された壷でヘル3ライトニング3ウェイブ2にしてみた

んーヘルなんだかんだでむずいなぁ

とりあえずウェンズデイで10キル1デッドダメ19798が最高かな

せっかくヘル取ったからランスメインじゃなくてヘルメインにしたけど

かなり接近戦になるからきついo┤*´Д`*├o アァー

皿なるとパニも見んとあかんし( ´_ゝ`)

パニいらいらするからUZEEEEEE

をりなら頻繁にこんのにo┤*´Д`*├o アァー

まぁまた明日からはをりやるかね

んな寝ます

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ