キャンプ(*´д`)ハァハァ

こんばんはこんばんは

お久しぶりです(((・д・)))プルプル

いやぁ24,5日はキャンプに行ってまいりました(゚ロ゚;)

まぁキャンプってもむっさ近場のとこやねんけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

車で2.3時間ってところかw

まぁなんかビモーに込んでたりしたせいで結構つく時間おそなったけどo┤*´Д`*├o アァー

ついてすぐカレーを作り始めました(゚ロ゚;)

男だけでやった割りに案外普通に作れたなぁ

であとはなんか適当に酒飲んでキャンプは終わったw

まぁ実はまったく寝てないんですが(゚ロ゚;)

皆寝てるなか一人で散策とかいってました(((・д・)))プルプル

んでまぁ2日目は適当にプールいったんですがねぇ

あのプールはしょぼかったヴぁー

でプール行って疲れたからそのまま帰ったと

まぁそれなりにおもろかったかなw

さてそろそろ寝ます

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ