どうにも眠りが浅くてだるしむ

こんばんはこんばんは

なんかまたバトンが。。。

バトンメンドイからやらせんじゃねえヴぁー

まぁネタはないっちゃないけどo┤*´Д`*├o アァー

☆またまたあいつバトン☆

同じ人から二度回ってこない限り
「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

あいつの名前を教えてください
シャドウ

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
んんn
変態仲間?( ´_ゝ`)・・・
まぁ珍しくPvP受けてフレなった人ですな
普段ならPvPだけした人にフレ申し込まれても断ってます(((・д・)))プルプル

■あいつを色で例えると?
変態色?( ´_ゝ`)・・・
んー紫かなぁ

■あいつを四文字熟語で例えると?
(*・ε・*)
自由奔放
いや別に深い意味は(゚ロ゚;)
そんな気がしただけです( ´_ゝ`)

■あいつの良い所、ひとつ教えて。
語尾が だじょ なところ(((・д・)))プルプル

■あいつに歌わせたい歌は?
歌とかああああ
わっかんねええええ
明るい系の曲とかよさそうですね

■自分について答えてほしい人5人
これはまぁ勝手にやってくれヴぁー

あぁついでにシャドウさんとこリンクしときますわ

勝手にされてたんで( ´_ゝ`)

ちなみにレンジャーのつづりはRangerですよ!

Ranjerになってますよシャドウさん!

変態っぷりもほどほどでお願いします

さてでは寝ます

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ