ロハンも@2日ってところかぁ

こんばんはこんばんは

ロハン24レベル(*´д`)ハァハァ

MKILLシステムええのぉ

20匹ごとに倒した敵の経験地が何倍かになるやつ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

あれでいきなりレベル上がったりする(゚ロ゚;)

まぁさすがに最近は1回じゃレベル上がらんけどもw

しかしこのゲームレベル上がりやすいな

しかもなんか合成やたら成功するし(゚ロ゚;)

ユニーク武器をこっそり装備しております

強い(・∀・)ニヤニヤ

まぁ敵2匹同時とか着たら死ぬんですがね

タイマンならまだなんとか勝てるな

てかやっぱり力ばっか振ってる俺がいるんですが( ´_ゝ`)

体力1も振ってねえええええ

まぁ気にしないでおこう

1回だけエルフ見ただけでいまだにほかの種族見てないなぁ

いつになったら会えるんかね

さてそろそろねまっす

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ