明日は発表やああああああああ(多分

こんばんはこんばんは

o┤*´Д`*├o アァー

昨日かいてないわ( ´・_・`)

スマナス( ´・_・`)

昨日は知り合いとグランドチェイスやってた(゚ロ゚;)

まぁこれなんですがね

暇やからやってたw

まぁアクション系のオンラインかね

とりあえず剣士やってます(*´д`)ハァハァ

11レベルから槍士に転職できるんやけど。。。

転職ポイントってのが300いるんやけどそんなもん無理o┤*´Д`*├o アァー

ちなみに今10です( ´_ゝ`)・・・

6人おったら結構稼げそうやねんけどなぁ

最高10ポイント入るし

ただ野良でやっても勝てん( ´_ゝ`)

つ〜わけで昨日はバスケせずと

今日はちょっとバスケをしつつ

まぁやっぱ順位は下がってたo┤*´Д`*├o アァー

とりあえず今日は寝るか

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ