お願い僕たちの仲を責めないで真実のキスを

こんばんはこんばんは

いやぁ今日はyoutubeで(*゚ρ゚) ボーと懐かしいアニメのOP見てた(゚ロ゚;)

アレやばすぎるw

むっさ懐かしいのがいっぱい(゚ロ゚;)

小学生のときとかに観てたやつが普通にあるからなぁ

それ観てるだけでダイブ時間潰れた(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

@は無限のリヴァイアスみっけたから観てた(゚ロ゚;)

確かアレも最後のほうはなんか狂ってたような気がするがw

中学くらいのころやっけなオレが観たのは

まぁ確かおもろかった気がする

人がなんか狂っていってたような気はしないでもないですが( ´_ゝ`)

あとはバスケか

今日ついに3:3固定でやったぜええええ

いつもの相方とリアフレで3:3キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!

まぁそれほど戦績はよくはなかったんやっけな

5割くらい?

あんまわからんがw

それなりにブロックできたし負けてもCやったから俺は満足b

ちなみにブロックは51位になってました(*´д`)ハァハァ

リバンが最近取れません( ´・_・`)

Cにはどうしてもかてねええ

PFならまだなんとかいけるときもあるんやけどなぁ

さてそろそろ寝るかぁ

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ