ん〜ぐぐっても出ん単語とかどうすれば( ´_ゝ`)

こんばんはこんばんは

ん〜輪講資料も多少は出来たかなぁ

いまいちまだなんであの式が出てきたんや。。。

みたいなんはあるけどo┤*´Д`*├o アァー

まぁあたるのは木曜やと思うしそれまでになんとかするか

さてバスケ

23レベルキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!

そいやリバンが64位にブロックが66位やった(゚ロ゚;)

100位切りキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!

まぁ数のほうやけどなo┤*´Д`*├o アァー

平均やとリバン400位台、ブロック300位台やったしな( ´・_・`)

@は得点が100位きってたっけな

しかしさっきあたったSGとCのコンビは激しく謎やったな

SGのシュートがなんかほとんど全部入る( ´・_・`)

結局6試合やって2勝しかしてないんやっけな?

5試合やっけな

まぁどっちにしろ負け越しo┤*´Д`*├o アァー

結局勝率は80%ですねはい

てかおばんさんオレの評価ハエ級って( ´_ゝ`)・・・

うざいですかそうですか

パンヤPP二倍やったけど今日結局やってねええええ

まぁええや(゚ロ゚;)

さってそろそろ寝ます

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ