信じよう二人で

こんばんはこんばんは

o┤*´Д`*├o アァー

全体的にオレの評価低いZEEEEEEEEEE

まぁあんまり高くても困るけど( ´_ゝ`)

てかライムさんとか低温君評価してる人少ないなぁ

やっぱあんま知らん人多いかo┤*´Д`*├o アァー

とりあえずひなたまぁの偉人がすごい(人´_ゝ`)

なんや今パンヤPP二倍らしいなぁ

っても結局2回ほどしかやってないがw

パンヤやっぱ長いo┤*´Д`*├o アァー

バスケは〜

22レベルなったZEEEEEEEEえ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

たまには今の成績SSでも載せるか



SFの割りに平均ブロ1.2個は結構頑張ってね?w

ってもこれ下がったほうなんやけどなo┤*´Д`*├o アァー

最高1.4個です(*´д`)ハァハァ

まぁ@はたいしたんはないか

しいて言うなら3Pの成功率は結構高いb

まぁ全部2:2やからなんともいえんけどな

3:3やりたいんやけどなぁ

どうしても@1人がああああああああ

だれかやれやあああああああああ

まぁ今日のところは寝るか

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ