大きな力で空に浮かべたらるらら宇宙の風に乗る

こんばんはこんばんは

今日暑いわあああああああああああああ

なんやこの暑さo┤*´Д`*├o アァー

昼マジしにそうなったし。。。

もうちょっとゆるやかに暑くなってくれんもんか

今日も特にネタが。。。

まぁリアルではとりあえずどこの研究テーマの教授につくかは決まりましたよ

詳しい話はまだ聞いてないんやけどな

とりあえず符号関連のとこになった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

なんとかなることを祈ります( ´・_・`)

パンヤは〜

何回かやって勝ってなかったリアフレに今日勝った(・∀・)ニヤニヤ

ぼろ勝ち_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

まぁ実力ですね^−^

てかそこでHIOしかけたんやけどなぁ

バックスピンが強すぎてカップの上通過とか( ´_ゝ`)・・・

アレはマジないぞw

素でハイったと思ったしw

やっぱドルフやめてパワー2上がるやつにしよかなぁ

ってもパワー2だけ上がってもコントが2下がるのはちといただけないんやけど。。

パワー2コント2あがるタンプーがベストやけど高すぎ( ゚Д゚)シャラァ!

まぁもうちょい考えるかね

そいやGEリアフレにレベル抜かれてました( ´_ゝ`)

さて寝ます

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ