聖なる夜に窓をたたいてエデンに俺をつれてって

こんばんはこんばんは

o┤*´Д`*├o アァー

連休明けはやっぱだるいなぁ

そもそも今日の授業知り合いほとんどさぼってたぞ( ´_ゝ`)

2限はきついo┤*´Д`*├o アァー

おもわずちょっと家かえって寝てしまった( ´・_・`)

今日はやからあんまパンヤとかしてないなぁ

バスケは。。。

やるんやけどなんか負ける_| ̄|○

SG5勝9敗とか。。

誰かたすけれ( ノД`)

なんであんなに負けるんやあああああああああああ

てかなんかスルパないと野良はいりにくくてしゃ〜ないんですがw

まぁ確かにアレ便利やからなぁ

シュートフェイントパスしながらアリウープできるようになったんがうざいな

アリウープはとんだ瞬間ジャンプせんと間に合わんからなぁ

さてそろそろ寝るかね

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ