PP二倍_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

こんばんはこんばんは

うん、なんだ

あれですよ

昨日みたいな記事にしたらなんかいつもよりアクセスが( ´_ゝ`)・・・

謎に多かった( ´_ゝ`)・・・

もう2度としません( ´_ゝ`)・・・

いや希望があればやるかも(゚ロ゚;)

つ〜かあれ何気普段書くのよりダイブ時間かかってるんやけどw

キモイというよりメンドイからもうやりたないw

パンやPP二倍ウマー

なんとなくキャディをドルフにしてみたら。。。

怪獣とかなんとか言われるZEEEEEEEEEEEE

まぁなんだ

PPは今1万3千たまった(゚ロ゚;)

もうほとんど能力あげきったしなぁ

@はジュニアになったときのパワースロットをあげるくらいか

てかいまだにパワーたりんと思うのは俺だけか?w

一応246yとぶんやけどなぁ

250yはほしいな

パンや二倍やったんで今日はGEもバスケもやってません( ´・_・`)

あ、ちなみに明日は梅田いくんで更新しませんo┤*´Д`*├o アァー

よろしくよろしく

んではおやすみ〜( ´・_・`)ノシ