激しくキモス

こんばんはこんばんは

今日の12時からパンやがPP二倍ですよ

ウマウマしてきました

なかなかうまくならないなぁ

もうこれ以上ほとんど強化できないし

あとは腕磨くだけか

今日はGEは起動すらしてません

バスケは久しぶりにSG起動してやってみました

SGはレベル高いからメジャーリーグのほうやったんやけど

経験地が今までの倍入るようになってた

これで楽にレベルアップできるな

固まるバグはウィンドウズメディアプレイヤー切ったらダイジョブっぽいからもうできるかな

明日からはまた気向いたらやるか

そろそろ寝ますね

おやすみ〜



すんません@@;
俺もこれは無理です(人´_ゝ`)