君の目は必ず再び光るだろう

こんばんはこんばんは

o┤*´Д`*├o アァー

相変わらず研究室はまぁだるいってことで

ってもメッセとかノートに入れた(゚ロ゚;)

無駄にメッセプラスまで入れてしまった( ´_ゝ`)

GEは〜

414040どまりやな

今日はあんまできんかったw

まぁ40なって武器防具変わってまぁつよなったな。

でまぁ出来んかった理由やけども

なんか今日一日パン屋のPP二倍らしいんよなw

でさっきまでやってたわけでo┤*´Д`*├o アァー

まぁダイブ強化できたけどb

ただいまだにあんまうまくないな。。

多少は勝てるようにはなったけど。。

あぁそいやビギナーEになった(・∀・)ニヤニヤ

さすがに眠いし寝るか

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ