なかなかうまいこといかんもんですよ

こんばんはこんばんは

この1個前の記事のコメントにもあったけども

どうやらリストにある人はダイジョブそうです_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

つ〜わけで今日は気楽にパン屋を久々にやってみた(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

ん〜ルーキーサバの大会くらいなら案外なんとかなるな。。w

10人でやったやつで1位とれたあああああああああ

まぁ10人やからどうやら銅みたいですが( ´_ゝ`)

まぁ十分十分

靴パワー+2のやつも無事に買えたしなw

んでバスケもやった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

Fはとりあえず10レベルになって多少慣れてきたかな

一応勝率65%(*ノノ)

まぁ相変わらずシュートは苦手やけど。。

最近SGやってないなぁ

また腕落ちてそうやo┤*´Д`*├o アァー

もうこんな時間やしそろそろ寝るかね

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ