まさかなくなるとは!!1

こんばんはこんばんは

今日知り合いから聞いたんやけど

新4年のリストに俺のなまえがあったらしいw

留年ないぜえええええええええええ

ってさっきまで喜んでたんですがね

よく考えると俺の再履が取れてない場合、

4年には上がれるけど卒研ができんっていう状態になってるような。。。

ってことはマダ安心できんのかあああああああ

o┤*´Д`*├o アァー

また不安になってきたあああああああああああ

やっぱ10日にならんと安心はできんな。。。

てか愛知オフはどうやらなくなるみたいです( ´_ゝ`)

予想以上に人がああああああああああああ

まぁまた今度ですな( ´・_・`)

さてんなそろそろ寝ますかね

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ