715M重い

こんばんはこんばんは

あっぶね更新忘れそうやったw

久々に色々話せた(*ノノ)

さて、なんやメッセの変なパッチを当てた(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

シェイク連打できるとかw

これうぜえええええ

人にうざさを味わわせられるけど自分も味わいます( ´_ゝ`)

あとの機能は自分で退席中にしたか勝手に退席中にしたかとかいう

どうでもいい機能から

広告消せたりとかっていうどうでもいい機能まで

色々( ´_ゝ`)

てか改行してるとかむっさ適当やなw

まぁもう5時やからそろそろ寝るか

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ あぁそうそう

ましゅまほさんとこにあるツンデレアナライザ?とか言うのオレもやってみた(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

っはい結果

お前、普通です。

別名、何の取り柄もないゴミ、ともいいますが、勘違いした自称「変わり者」
が跳梁跋扈する中、正直、あなたの存在は貴重です。

特別な何かを望まない限り、普通に恋愛、普通に仕事、そして普通に幸せを
掴めると思われ。この先も、そんな何一つ持っていない貴方自身を、大切に
してあげてください。

うっはw普通とかw

落ちもないですはいそうです( ´_ゝ`)

やっぱ俺は普通ってことでFA

んなおやすみ〜( ´・_・`)ノシ