割とおるもんですな

こんばんはこんばんは

なんかヒマやから久々にアクセス解析でもぼーっとしながら見て見ましたよ

ひとつおもろかったのがあったな

検索語句なんですがね

コルム ウィンドウ化

ちょw

コルムのウィンドウ化なんて残念ながら知りません( ´_ゝ`)

ウィンドウ化。。

Sealの話しのときに書いたっけなw

ご期待に添えなくてスイマセンね

ん〜他には特にないかなぁ

あぁなんか何時ごろによく見られてたりとか何曜日よく見られてるかとかあるなw

やっぱ0時ごろが一番多いんやなぁ

んでなんでか知らんけど水曜が一番多いw

こうやって見ると大体一日4,50人くらいの人が見てるんか

一人2回程度ってとこか

てか予想以上に見てる(゚ロ゚;)

正味そんなおらんと思ってたのにw

まぁ文字ばっかなブログやけども頑張ります(人´_ゝ`)

んな寝るかな

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ