(人´_ゝ`)

こんばんはこんばんは

ん〜昨日書かんでスマンo┤*´Д`*├o アァー

いや書こうとはしたんよw

で繋がらんかったからまぁあとでええかと思ってな。

そのあとやったら繋がったから何書こっかなと思って放置してたんですよ

んで間違って更新したらまた繋がらん(゚ロ゚;)

つ〜わけでした(・∀・)アハハ

なんか知らんけど更新するページだけ開けんかったんよな

ブログとかは見れたんやけどな

まぁ言い訳はこれくらいで^^

今日は特に書くことが・・

あ〜そいやメッセプラスとやらを入れてみた(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

そんな言うほどの機能はないねんけどなw

ひとつだけ便利なものが。。

メッセがタブ化で話せる!

これけっこういい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

4マドとかなると結構邪魔なんよなw

たま〜にあるw

タブ化してたら話しかけられたやつ消さんでもええしな

まぁそんくらいw

さてそろそろ寝る(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ