12月はさすがに忙しそうですね

こんばんはこんばんは

課題出来たのに家に置き忘れるという失態をしたとです( ´_ゝ`)

もう12月かぁ

誕生日まで@1ヶ月切りましたよ^^

これ見た人はプレゼント用意しておくように(・∀・)ウフフ

まぁアレなんよな

誕生日がですね

晦日なんでね正味だるしむw

晦日とか基本的に家おるわああああああああああ

昔大晦日から正月にかけてカラオケオール行ってジャンカラがオールなしになって失敗しました( ´_ゝ`)

しゃ〜ないからビッグエコー行ったら1ドリンク制やしw

6時間以上を金もったいないからジュース1杯で耐えたっちゅうねんw

なんかよくワカラン話しになったところで

寝ます(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ