ネタがないので引っ張りますよ

こんばんはこんばんは。

昨日の続きでも書きますか。

まぁ3月からコルム始めて
最初はSealのがおもろく感じてたからSealメインで
やっててんけどw
なんとなくコルムがおもろくなってきてなぁ。
いつくらいからやろ
アメマとかからレディズ出してたくらいかなw
Gエリからデスマあたりかもw
んで60レベくらいでリアフレと一緒に鬱ってギルド入って。
あのときは。。
オレ何もしゃべってなかったな。。
スンマセン_| ̄|○
アレはマジで悪いと思う。。。( ノД`)
でいつやろ。
まぁ忘れたけど俺以外誰も入らんくなったから
ウォシスのギルドに入ったと。
でなんかギルド作れみたいなこと言われたから
ギルドβ1の終わりごろに作ったw
まぁあのギルドは3人やったから知ってるやつはほぼおらんだろう( ´_ゝ`)

ちなみにβ1は131の45位くらいで終わりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
1位150くらいあったような( ´・_・`)
BDは正直ペン3のグラボ4Mじゃ全く動かんかったから
行ってない_| ̄|○

でもやっぱあのドロップの嬉しさがよかったな
蒼ノート拾ったときマジ嬉しかったしw
114から装備したよ( ´_ゝ`)

一応昔のスキルとかのSSふるいほうのPCに入ってるんやけど。。
出すんメンドイな。。w

さてそろそろ寝るかぁ
おやすみ〜( ´・_・`)ノシ