こ、これは(゚ロ゚;)

こんばんはこんばんは

o┤*´Д`*├o アァー
ねたがねぇ!
困ったもんだ

ん〜これで終わるんはまずいよなw

そいやもう11月でコルム正式になって1年たつんか。
相変わらずな感じですがo┤*´Д`*├o アァー

ちなみに俺はβ1のときの3月4日やったかな?からやってる(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
一応ラウールがファーストb
リアフレから誘われてきたんよな。
ちょうど3月イッパイでそれまでやってたSealOnlineってのが
β終わるみたいやったからな。
まぁその時点ではコルムビミョーかなと思っててんけど。。w
なんとなくやってたらはまってたo┤*´Д`*├o アァー

あんま書くと長くなるからマタ今度( ´・_・`)
時間が時間やしw

んな寝ます
おやすみ〜( ´・_・`)ノシ