飾られたその言葉はいらない

こんばんはこんばんは。

いやぁ昨日更新しようしようと思ってたら
なんかメンテなってもうた。。w
7時まで起きてるのはさすがに無理やったから更新なしo┤*´Д`*├o アァー
懲りずにこんな時間に更新する俺w
まぁ今日はメンテなくてよかった。

どうもビビからガンダムバトンなるものが回ってきてたみたいなんですが。
いやコレはムリやw
質問内容どんなもんか見てみたけど。。。
正味サッパリワカラン。。。
ガンダム系のアニメとかほとんど見たことないしな。
スパロボちょいやったくらいか。
つ〜わけで今回は華麗にスルーさせていただきますよ^^

そろそろアンケート変えたいなぁ。
ってもいい内容が思いつかんのよなw
大分前から変えようとは思ってるんやけどw
なんか聞いて欲しいことあるかね?
まぁなんかあったらコメントヨロシク

さってそろそろ寝ますわ
おやすみぃ( ´・_・`)ノシ