ご記入ください。 (忘れるんだよヾ(゚д゚)ノ

こんばんはこんばんは。

ん〜前から右クリック効き難いなと思ってたわけですよ。
んならなんか何回押しても右クリ動かんくなったw
o┤*´Д`*├o アァー
何やこれは。。。
しゃ〜ないからマウスの戻るボタンを右クリックにして使ってるよ_| ̄|○
右クリ使えんかったら不便やからなぁ
マジアリエネw
まぁとりあえずコレで代用できるからヨシとするか。。

最近ちょいイライラすることが多すぎてだるいですな。
何とかしてくれよ( ゚Д゚)
とりあえずオレにはコレはどうしようもないというか
メンドイからやりませんよ。
まぁ割とオレの許容を超えてきてるってのはわかってくださいよ^^
コレだけじゃワカラン気はするけどまぁメッセ名とともに見れる人だけわかってくれ。

ま、私信やなw

んではおつかれさん( ´・_・`)ノシ