ついに

こんばんはこんばんは。

ついにワタクシレン2位なったみたいですな。
o┤*´Д`*├o アァー
やっぱキャットリーには抜かれたか_| ̄|○

思えばレンTOPも長かったな。。
最初のほうはオレも萎えててなぁ。
やっぱβ1のがおもろかったわけでw
30台くらいのころがもっそい萎えてたな。
で、まぁなんとなく慣れてきて適当に狩りしだして。
確かJESUSさんがレンTOPで2位が猫又さんやったかなぁ。
んでJESUSさんがBANされて、猫又さんが引退か。
ん〜で11月くらいには1位になったんやったかなぁ。
うはw約11ヶ月もTOPやったんかw

ボクシャあああああああああああああああ
は結局持ってないなw
3回製造失敗とか( ノД`)

まぁよくやったもんだ。
サイコウ全体でも5位まで行ったし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

あぁ、ちなみに1位とかなってたらたまにささくるんで頑張って。。w
露天放置してて帰ってきて履歴見たらささで
ファンです
とか来てたらビビルてw
とりあえず返さんかったけどさw

まぁレン頑張ってくだされ。
うはw全然知らん人やのに偉そうo┤*´Д`*├o アァー

ま、よくやったオレ

さて寝るか
おやすみさないませ( ´・_・`)ノシ