とことんとことん

こんばんはこんばんは。

やっべwもう6時やしw
むしろおはようおはよう( ´・_・`)

ん〜なんかネタあったはずなんやけどな。
何か忘れてもたw
まぁええやw

RFやっと盾8になりましたな。
盾ほんまきついわ。
運の要素高すぎw
そんなブロック何回も出んしw

o┤*´Д`*├o アァーやっぱ遠隔に生きるかなぁ。
っても遠隔26のままですがw
遠隔おもんないb

あ〜マジ何書こうとしてたんやっけ。。

( ゚д゚)ハッ!
書いててやっと思い出したわ。

え〜、NANAっていう漫画読んだことのアル人に質問です。
アレの面白さを説明せよ。
ちなみにコレはビビが聞きたがってるんでオレはどうでもw
ま、気が向いたらコメントヨロシク。
コレでいいんですかねビビ('A`)

さて寝るかぁ
おやすみなさいませ( ´・_・`)ノシ