思ったことをつらつらと2

こんばんはこんばんは。

はい珍しくレンジャ2連発で_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
装備の話し(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
装備TDとかって言うたけど、とりあえずSSマックスドーピありが67%↓で
SRマックスが確か48%↑やから、装備で94%あれば完璧に近いな。
つっても全部D7+9で78%やから、5個近くTD7+9にせんと
あかんってことになるからフツウの人はちょっとコレは。。。って感じ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
それに、ベルト兜を全ステにすると正直そこTD出来んしな。。
@篭手全元素にする場合も同じやな。
その辺の兼ね合いが難しいところやなぁ。

っと、今日は眠いのでこの辺でw
今日はある人が毎日見てるって聞いてちょっと嬉しかったです。
( ´・_・`)ノシ