思ったことをつらつらと

( ゚∀゚)ノティッス

ん〜昨日書いたとおりセルシセットで思ったことでも書くか。
あ〜ちなみにセルシセットの補正とかフルセットのときのボナとかは
CORUM WALKER さん見てくださいw
ここではメンドいから書きませんo┤*´Д`*├o アァー

この前見たときは6セットの状態までしか載ってなくて、
その時点でレンスキル+3のスキン+1Aスキル+1やから
フルでレンスキルもう1付けばそれなりかなぁと思っててんけども。。。
スキルはこれで終わりみたいなんよな。
でステが全ステ+10っていうへたれっぷり( ノД`)
全元素はとりあえずセットで25%か
で、アミュでサイコウ24%の篭手で7%
コレサイコウなら問題ないけどアミュとか今まで見たやつ全部一桁やったんよな。
1桁やとすると正直全元素85%持っていくんは厳しいから
出来るだけ補正高いのいるわけで。。
で、あと問題は物理。
見た感じ結構いいかなと思ったけど実際4GD7と変わらん。
ってことは、篭手とベルトもD7の+9やとすると、
物理は大体78しか行かん。
コレやとSSもろ食らうんよな_| ̄|○
で、セルシはいまだにむっさ値段高い。
まぁ補正全部高けりゃ多少は使えるのか。。。?
でもオレはあんまりお勧めしません(*・ε・*)

つ〜わけでセルシ買うくらいならDT7+9でも目指して物理上げつつ
頑張りましょうってことでw

おぉ、全然まとめて書いてないからなんかいつもより
量多いなw

ま、今日はこの辺でw( ´・_・`)ノシ